注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.46 18/03/31 16:12
通行人2
あ+あ-

こんにちは
眠い眠い…なんで、こんなに眠いんだ?ってくらい眠い。暖かいからかな…( ̄(工) ̄)

うん。ほんとに色んな人がいます…が、大人で働いてる以上、節度あるってやつですよ。ほんと、変な人が揃ってるもんだ…( ̄(工) ̄)

我が家の主人、途中採用で初めは人間関係で悩み、そんな時に自分の母親が亡くなり、ボロボロでしたが、そんな中で初めての仕事に人間関係に。で、本人も、テキトーに定年を迎えられたらいいと。それが、4月から出世しまして(笑)ちょっと得意気です。私も嬉しいですが、帰る時間がどうなるかだけ心配です。遅くなると、私の仕事に響いてくるので…(;ω;) 出世といっても、小さな小さな出世ですけどね(笑)でも、本人の自信につながるのに変わりはないからいいかなd(^_^o)

今日から娘は、友達のところに泊まりに行きます。そして、明日は、大阪に行くそうです。
そして、今日は、朝から友達と遊ぶと出て行きました。。。GPSで見たら、野球場にいるんですよ( ゚д゚)どうやら、友達と憧れの先輩の野球部の試合を見にいったようです。。。全く。。。手が離れてる…というか…GPSはいるな。。。と確信しましたよ。朝から服のチョイスが念入りだな…と思ったら…( ̄(工) ̄)バレバレですね。

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧