注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

純心のお部屋o(*⌒―⌒*)o

No.484 18/09/18 17:11
純 ( 60代 bnROv )
あ+あ-

≫483

心ちゃんお疲れ様です~(^^)/

卓球台でビリヤード純ちゃんは昨日朝から卓球台の水平にガレージで汗だくになって頑張った(^^;

卓球台というのは二つに分かれていてガレージは外側に斜めになっている。

そんなんで外側の台は何とか水平になったけど奥側の台を水平にすると段差が約四センチも高くなるんや。

何度やってもどないもならん、そんなんで外側の120×120の台でミニビリヤードを思いつき、
両サイドの120×240に合わせて作ったニスも塗ったコーナー枠を約半分にカットしてサイズを合わせてミニビリヤードの完成。

昨日はそれで作業終了。

夕べ寝ながら手前の台を四センチそのまま上げたらええだけやと思い、今朝は朝から再挑戦。

四センチが思いのほか難しかったけど何とかピンポン玉を置いてもころがらん程度に水平に二台そろえてできました。

カットした両サイドのコーナー枠はそのまま固定して120×240サイズのビリヤードができるようになったよ。

娘にも面白いもんができたから遊びに来てねとlineしたらハイのスタンプもらいました♪

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧