注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について

ハメられた?

No.17 18/02/17 23:49
もう無理ハメ五郎 ( dTP6Sb )
あ+あ-

≫16

はばれても自分が悪くならないやり方を知ってる
同感です。ずるがしこい、学生時代から鍛錬(いじめ)を積んできたでしょうからねw

ちなみに私がバイト時代に経験した奴は「相手は何もしてこないに違いない」と思考停止している奴でした。子供が居る40過ぎの母親なのにパート先でバイト学生をイジメ。頭が完全におかしいです。
私はたっぷりカードが貯まってからソイツと二人きりの時だけ睨みつけたりポケットに手を入れてじーっと見たり、同僚と二人の時に「あの野郎必ず復讐してやる」とか「一生許さない」とか言ったりしてました(一応、誰にとは言いません。でも職場の人間なんて勝手に相手を推察して勝手にペラペラしゃべって本人に伝えてくれます。)。
私に対してだけ道を譲るようにまでなりました。
しかし、なんと、他のバイトに対しては相変わらず横柄な態度のままでした!
完全に頭がオカシイ。まさに〇ななきゃ治らない。マグロが泳ぎ続けないといけないように、そういう奴は誰かを傷つけていないと生きていけないのです。
長話ですが、主さん、何かしたほうがいいとまで言いません。しかし、人間として諦めて、「対策」考えた方がいいです。バカなので、おかしいので、歯止めが効かなくなる前に主さんが上に立った方がいいのです。
3,000円事件の時点で十分異常な人間です。

ハメられたと確定したらね。

最新
17レス目(17レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板