注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

旦那の不倫

レス6  HIT数 1852 あ+ あ-

既婚者
18/02/15 18:32(最終更新日時)

結婚して14年…去年の夏旦那の不倫発覚…うちは2年前に色々あり離婚危機に…それでも私は子供のためそして彼を愛してたから離婚したくないとどんなに邪険にされても頑張っていました…が彼はその間女と不倫…今再構築してますが辛くて毎日泣いてます…
女への慰謝料も微々たるものしかとれなく…たいした謝罪もないまま 女は前に進みたいといっています…
うちまで押し掛けてきて警察沙汰までいったのに…そこまでしたのに簡単に前に進めるの?私は今も苦しんでるのに…何であなたが前に進もうとしてるの?そんな簡単な気持ちならこんなことしないでほしかった…女は職場が同じで ばらされるのを恐れと 自殺しようとしたりしたのがあったのを恐れ別れられずいたと…旦那は言います…それも信じられない今私はどうしたら良いのか…もうわかりません…ただ旦那の事は愛してるんです…だから苦しいです。

No.2602607 18/02/15 10:15(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧