注目の話題
親からの反対について
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

主人の刺青だらけの友人について

No.94 18/02/08 01:21
匿名51
あ+あ-

もう、主は、読んでないかな?

まあ、妊娠時だし、よまなくてもいいかも。悩みだすと体によくないし。だってもう、仕方ないもんね。旦那の親友が入れ墨いれてるの。消せないし、自分の旦那でもないわけだし。

旦那に親友と別れろといえないし、いまさら。

旦那が、産まれてくる子供ために世間体を気にしてくれるのを祈るのみだよね。

私は、幼いころから、入れ墨の入った男女をみてるから、ギョッともしないし、驚きもしない。

父親の知り合いに沢山いたモンモン入れてる人。父親が、私に小さいとき言った。

入れ墨いれてる人を怖がることはない。入れ墨は、自信のないもんが、入れてるんや。強いから入れてるわけでない。弱い自分が嫌だから入れ墨いれて強くなりたいんや。そんでも、入れ墨なんかでは、強ならん。

根性がすわっているやつは、入れ墨なんかに頼らん。だから、怖がらんでいい。

入れ墨いれてる人は、優しい人ばかりやった。昔わね。

でも、前に事件おこした介護しは、入れ墨いれてたからなあー。

和彫りをいれるのは、なんかの精神が弱っているか、ハイなんだろうね。

変わりたいだよね、自分がさ。

今はさ、フッションでいれるのあるけど、あれこそ、本入れでなく、アートがあるんだから、何日かで消える絵をいれてもらえばいい。

歳よりになると、醜いよ、たるんだ皮膚に和彫り。

893さんで、昔は、いれたくなくても親分のために入れたおじいちゃん知ってるけど。おじいちゃんは、入れ墨なんか入れないと生きていけない人生をおくっちゃいけないよお嬢ちゃん。と言ってた。

和彫りは、いれるもんじゃない、まともな人生をおくりたいなら。

94レス目(107レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧