注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど

主人の刺青だらけの友人について

No.74 18/02/05 09:38
既婚者74
あ+あ-

こんにちは。
刺青が煙たがられるのは本当にその通りで、知りもしない人がただ刺青が入っているだけで縁を切れだの言っている方が多いと思います。
これが世間の反応で、理不尽ですけど偏見まみれの方が多いのが現実です。別に刺青が入った人になにか酷いことをされたてトラウマがあるわけでもないけど、皆と違うものは受け入れられない人達が多いんです。

とはいえ主さんもそんな環境で生きていかなくてはいけないのだから、それなりに覚悟していかなくてはね。
友人と付き合うにしても公共の場で絶対見せないようにするのはそんな周りへの配慮でありマナー。それを刺青見せて何が悪い?と言うような方なら縁を切った方が安心ですね。それは刺青でなくても、周囲への気配りができない人だから。

私は留学していて、向こうは暑かったので刺青がっつり入った人が半裸で歩いてる国でした。だから別に刺青?あ、そうなの、位の反応ですしそれだけで友達をやめろと言われたら笑ってしまいます。ただ日本に遊びに来た時はやはり隠させましたけれどね。

74レス目(107レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧