注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

嫁にたいする不満、愚痴の墓場

No.1 18/01/25 13:30
既婚者0
あ+あ-

私の家庭は、旦那(私)が25歳、嫁が37歳で入籍から3ヵ月程度です。
付き合いだした当初は結婚式もしないし、婚約指輪もいらないし、このままゆったりと夫婦になりたいと言っていたが、知らぬ間に事態は一変。。
入籍前に仕事を辞めたいからと言い出し、退職してしまい。専業主婦になるが、仕事柄私の朝が早く6時に起きるのだが、嫁は月に2回程しか起きてこず。朝食と昼食はないのが当たり前。
夕食は作るが洗い物は苦手だから後回し。私がしようとすれば、こだわりがあるから触らないでと言われ。
12月からは年齢もあるし、全く子供が出来る気配がないので、不妊治療をすると言い出し。
我が家の収入は私の昼の仕事で手取りが26万で会社役員なので車は会社から支給してもらっている。それに加えて、毎週土曜日は知り合いの飲食店で日曜日の朝までアルバイトで1日1万。
合計30万程度だ。小遣いは毎月3万でタバコ、仕事中の珈琲、毎週する嫁との外食代。
クリニックに通いながら当然、家の事は最低限に満たない程度、部屋は散らかり放題。挙げ句の果てには、家賃支払い等を任せるために預けていた銀行のキャッシュカードのクレジットをクリニックの支払いのために相談なく使い込む始末。。初期検査をしても構わないかとは聞いていたが、キャッシングするとは一言も聞いていなかった。
そこを指摘すれば逆上。30万しか稼ぎがないのに小遣い3万も取りやがってと言われた。
そういえば、入籍の3日前に隠し事はないかと聞いたら昔の彼氏との借金が出てきて今、月に2万利息なしで払っていると言われ。もちろん私の稼ぎから。
欲しい物は買わなければ気がすまない癖もある。
現在、不妊治療に続いて結婚式をすると言い出し、式場を予約。アルバイト明けに2時間だけ寝て朝から夜まで車を走らせて4週間で決めた。

今は、不妊治療もステップアップして人工受精に移るがそれも相談なしに決定報告のみ。昨日は協力的じゃないと怒りだす始末。夫婦生活は一月に一度だけ、排卵日に今日は絶対だからと強要されるだけ。あとは、誘っても、眠たい疲れたと断られ。毎月必ずクリニックに行く日には朝、自慰行為での精子の搾取をさせられている。

好きだと思う気持ちだけでは許せる限度があると思う。今では嫁の言動全てが理解出来なくて、苦しい日々を送っている。
同じ思いをしている人がいれば、せめてもの救いだ。

最初
1レス目(70レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧