注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

妊娠したくない

レス44  HIT数 7597 あ+ あ-

既婚者
18/02/10 20:33(最終更新日時)

妊娠したい方は気分を害されると思いますのでご遠慮下さい。
中絶非難や避妊方法非難などを求めてるのではないのでそれを含めたレスを頂きたいです!

結婚6年目に入ろうとしてる年少と2歳の子供が居ます。
経済的に2人が限界ですが、旦那との性交は数ヶ月に1回とか疎らですが旦那はどれだけ頼んでも避妊をしてくれません。
先日危険日3日ほど前に性交がありました。とうぜん避妊もしていませんが、少し入れただけで中に出すことなくすぐ終了しました。
生理予定日になっても生理がきておらず、前から少しばらつきがあったので遅れることもあるのですが…危険日付近での避妊せずの少しの性交で妊娠してるのではないかと心配になりフライングでチェックワンで検査しました。
検査1分後ではあるかないかの薄っすら陽性反応が出てるかな?ぐらいでした。
それが20分後には1分後よりは少し濃くなった線に変わりました。

妊娠してると思いますか?
妊娠している場合予定外妊娠で最初にも書きましたが、無責任だとは思いますが3人も育てれる経済力はありません。
これが本当に妊娠であった場合産むかどうかとても悩んでおります。
お腹の子が可哀想と思い中絶は…と思う反面今の家庭状況(旦那の育児、家事参加は皆無。家のお金を使い込んだり無駄遣いをする)では不安でしかありません。
下の子が幼稚園にあがったらしっかり私が働き生計をたてなければ!と来年の入園に備え意気込んでいた矢先の話で…
私の勝手だとは十分わかっていますが、中絶をしようと考えてる自分は間違っているのでしょうか?

18/01/23 18:51 追記
最初から3人目が無理だとわかっていながら無理に求めてくる旦那に反抗しきれず行為に至ったしまった自分が一番悪いのは十分わかっております。

No.2592439 18/01/23 18:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧