注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

旦那

レス10  HIT数 867 あ+ あ-

新婚さん
18/01/04 14:31(最終更新日時)

去年9月に結婚して今年はじめてうちの実家でおせち、お雑煮を食べました、おせちは嫌いでほとんど口にせずお雑煮は解散して影でお雑煮うちの妹が作ったやつの方がうまいと言いました、食べないのもいい歳して失礼だし、おせちなんか1年に1回しか食べないんだから30半ばの男が好き嫌いしてしまいにはうちの方が美味しいと味付けは好みあるので構いませんがいちいち言うのが気持ち悪いです、若いならまだしも、旦那の親も人に平気でブスだデブだ言う人で赤ちゃんでも自分のサッカーチームの父母でも、なんでも思ったことはっきり言う性格だから似てるんだなーとは思いますが何か親も旦那も気持ち悪くなってきました、産後でいらついてるだけですかね、ほんと受け付けません

No.2582699 18/01/01 18:36(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧