注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

50代以上の先輩夫婦に聞きたい

レス15  HIT数 1835 あ+ あ-

名無し
17/12/30 16:52(最終更新日時)

はじめまして、夫婦のことについて相談させて下さい。
私も旦那も40才、子供二人、そろそろ中学生になります。
この3年ほど旦那は私や子供に興味を持ちません。仕事でイライラし、会話も何を話しても うん の一言で終わります。もちろんセックスレスです。
一緒にいても何一つ楽しいことなんてありません。いま私はインフルエンザで寝込んでいるのですが、飲み会で朝に帰ってきた旦那はひどく迷惑そうな顔をして舌打ちされました。その後旦那は家事をするのが嫌で自分の部屋にこもってます。結局この数日は子供が冬休みであり、すべて子供たちが家事をしてくれました。
なんのための夫婦なのかと思います。
経済的に頼っている分離婚は今すぐできませんが、このまま一緒にいても楽しいことなんてないと思うのです。
そこで夫婦生活が長い50代以上の先輩方に聞きたい。離婚はしない方が良いですか?40代位で同じような現場だったけど、夫婦の生活を続けて来て良かった、なんていうことありますか?
子供たちは意外にも父親のこと好きなんで、離婚はせずにこのまま夫婦関係を持ちたいとも思います。しかし全く妻に興味を持たない旦那にたいし、これからどうやって夫婦の生活を続けていこうかモチベーションを保っていくのが難しいです。
誹謗中傷はお断りします。

No.2581793 17/12/30 10:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧