関連する話題
クレカ決済をして欲しいと頼まれた
おっさん人生相談室4
おっさん人生相談室5

おっさん劇場相談室2

No.352 18/08/23 20:19
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫350

子供に対して暴言を吐くのは、言葉による虐待行為ですので、警察に近所の公衆電話から、『子供に対して言葉による虐待行為をしている家があります。警察の方から指導してやってください。』と通報し、名前を聞かれたら『匿名でお願いします。』と言えばいいです。

警察は、通報があれば現場に急行しなくてはならないから、その現場を抑えたら指導をされると思います。

おっさんの場合は、公衆電話から電話するのが、めんどくさかったので、スマホから110番通報して、『匿名でお願いします。』と言ったら、10分もかからないうちに玄関前に警察官が立っていましたね。

※変な人なので、公衆電話から警察に110番通報した方が良いと思います。

※変な人は、相手にしない事だと思います。

※このままでは、暴言を吐かれている子供は、おっさんみたいに精神科に通院する羽目になるので、警察に通報した方がいいです。

今度、また言葉による虐待行為があったら、公衆電話から警察に匿名で言葉による虐待行為が今されている事を通報してあげてください。

352レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました