注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?

rain

No.8 17/11/01 23:09
®️ ( osRUnb )
あ+あ-

私が入浴中、玄関に不審者が立っていたのが事実ならば、気持ちが悪い。気持ちが悪いを通り越して吐き気がする。

屋外は通り魔が居るから絶対に部屋から出たくない。扉を開けて確認したら目の前に立っていたとなれば気絶しそうだ。

リビングへ続くフローリングには点々と水滴が落ちていた。

(逆!?)

室内に潜んでいるならば屋外が安全になる。全身の毛が逆立つ。

遠くからTVキャスターの声

「....市のアパート2階の一室で、9人の遺体が発見された事件で...
クーラーボックスから2人の頭部が見つかり、室内にあった残り7個のクーラーボックスや箱を確認したところ、このうち6個から、のこぎりで切断されたとみられる遺体が次々と発見されました
容疑者は「自宅の浴室で遺体を切断し、クーラーボックスに猫のトイレ用の砂をかけた」と供述しています....警視庁は遺体の身元確認を急ぐと共に....」

身体は硬直していたが、由美の胸の鼓動は勢いを増していた。

8レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧