注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

rain

No.5 17/10/31 20:48
®️ ( osRUnb )
あ+あ-

洗面所で濡れた髪をドライヤーで乾かす。1番面倒だ。
(イケボの彼氏が身体密着させて髪を乾かしてくれたら最高なんだけどなぁ......)
現実離れした天国を妄想しながら携帯の画面を開く。

LINEに会社の数少ない仲の良い同僚の藤井さんから新着メッセージが1つ。

😃 「やほ!由美のアパートって霧ヶ町だよね?今日、その付近で通り魔事件が発生したらしいから戸締まりしっかりしなよー」

藤井さんの旦那は警察官でこの地域の犯罪情報には詳しい。

👾「えー(ll゚д゚ll)ありがとう、注意する。旦那さんに早くその悪党を捕まえてほしい」

😃「まだ不審者捕まってないらしいんだよね。被害者も軽傷で済んだらしいからニュースにもなってないんだけど。犯人、紺のカッパ着てその辺ウロついてるからヤバいよー」

👾「(꒪⌓꒪)怖い。怖すぎる」

由美は戸締まりにはかなりの自信がある。今まで忘れた事など一度もなかった。

チラリと玄関を覗く。

!!!!!
鍵が縦になっている

(嘘!?鍵閉め忘れた)

通り魔事件のことが脳をかすめて背筋がゾクゾクした。

5レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧