注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

rain

No.3 17/10/31 09:01
®️ ( osRUnb )
あ+あ-

TV番組をつけておきながら、携帯アニメを観る。
孤独感を和らげているから由美は観るつもりはなくとも夜はTVを流していた。
そしてイケメンボイスをイヤホンで堪能する。携帯アニメのそのシーンは何度も繰り返し観ているので台詞は覚えている。

耳の中が惚れた声優の声で溢れていくのは由美のささやかな楽しみだった。

「人間について知りたいと思ったら、人間を見ているだけではいけない。人間が何を見ているかに注目しなければ...君達は何を見ている?....信じられないかもしれないが僕は君達のことが好きだ...昔からよく言うだろう?
愛の反対は憎悪ではなく、無関心だ。興味がないのなら、わざわざ殺したり痛めつけたりはしないんだ......余計な事ばかり考える...緊張しているのか...
相手を甘く見すぎて踏み込みすぎた.........

......なんてね...」

由美の目はキラキラとして、ムフっと微笑みながら味染み大根に箸を刺す。

3レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧