注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

rain

No.19 18/05/03 16:44
®️ ( osRUnb )
あ+あ-

釈然としないまま運転する。車内TVは大雨の注意を促す天気予報が映っていた。

道路は暗闇の農道にさしかかる。普段はハイビームで通る道だが雨が反射して白いカーテンの様に視界が悪い。慎重にロービームで進んだ。
寂しい神社の鳥居が正面にあるT字路で右折する。いつもの帰宅する道だ。ここを左折すると薄気味悪い山道へと繋がるのだが、行った事はない。通ろうとも思わない。

その山道は過去に少女の遺体が発見された場所でもあり認知度の高い有名な場所で5年前くらいにニュース報道もされたこともある「帰らずの森」と呼ばれる場所だ。

この町は標高300〜800程の山々に囲まれた盆地に存在していて、隣町まで行く為には峠を越える必要がある。

どこか寂しく隔離されたような町で若者は早々に賑やかな都会へと逃げてしまうので人口は減少傾向にある。そして失踪者の多い土地としても有名だった。

19レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧