注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

慰謝料について

No.170 17/10/24 10:53
匿名
あ+あ-

夫と会って話しました。
皆さんが言ってる事、夫も似たような事を言ってました。
返事できなくてすみませんでした。

一緒に暮らすのはもう考えられないけど、離婚は私が納得するまで待つとは言ってました。
居場所をなくそうなんて思ってなかったし、そんな風に思ってるなんて知らなかったです。子供と私、夫は1人って感じで家で孤独で帰るのを遅らせてた事もあったそうです。それはごめんと言ってました。夫も自分が距離を取ってしまった事は理解してるようでした。
寝室に行ってからリビングから子供と私の話し声が聞こえてて、なんで自分はここで1人でいるんだろうって思ってたそうです。それは謝りました。ただそういうつもりじゃなかった事は伝えたし、夫も分かってくれました。
どうしても子供の話を聞くのが優先になってそれが癖になって夫の話を聞いていなかったのは本当なので、それも謝りました。
ただ、出て行った時にホッとした感情があったのは嘘じゃないと言われました。この家でやっと自分の空間が持てると思ったって。もうああいう思いはしたくないからまた一緒にそうとは思えないと。ショックでした。
待ってなんかいませんでした。私がいなくなったのはホッとした事だったんです。確かに迎えにも来ませんでしたね。
幸せに出来なかったのは事実だから、それは本当に申し訳ないしできるだけの事はするけど、僕も自分の人生を歩きたいと言われました。
夫は本当に本気で離婚したいと思っているのかもしれません。

170レス目(194レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧