注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

嫌がらせ

No.3 17/10/13 01:23
匿名さん0
あ+あ-

≫1

娘の障害に関しては、無いと思っているんですが、、
名前を呼んでも反応しなかったり、何度注意しても、言うことをきかなかったり、常に落ち着きがない。姉に異常なほど懐かないことで、おかしいと言われています。
障害があるかどうかの判断は、自分じゃ出来ないので、なんとも言えないのですが。まだ1歳なったばかりですし、

姉とは、娘が産まれるまでは、いつも一緒にいるくらい仲良しでした。
私が結婚したくらいから、私の旦那を悪く言ったり、バカにすることが増え始めました。
姉は、私が自分より下にいないとおもしろくないようで、
妊娠報告をした時も、あまり喜んでくれなくて、しばらくしてから、姉も妊娠したと報告されました。
姉は、私が自分より目立つのが気に入らないので、私の妊娠報告を聞いて、急いで自分も子供を作ったようです。

私が結婚するまでは、ほぼ姉の家の家政婦状態で、子供の世話なんかを押し付けられていたのが、私が結婚してからは、姉の家の事はあまり手伝えなくなって、姉からしたら、私の家庭が邪魔なのかなと思います。

3レス目(11レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧