注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

10名様限定でタロット占いします。

No.8 17/09/29 00:14
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

みささん。
ご相談に来てくださりありがとうございます。
今、おっしゃるとおりに気持ち的に沈み込んでいるのが解ります。
どうしたら良いのか焦りもあるのでしょうか? 少々不安定になっているようにも感じました。
さて、リーディングをして感じた事を話していきます。

まず必要な事は彼に貴女様の気持ち。想いを話した方が良いと出ておりました。
行動を起こした場合の状態に驚く事に「TheWorld:世界」が出ており貴女の思うように収まると出ております。これは解れる事ではなく、話し合いによって導き出される結果と受け止めてくださいね。
そして、肝心の彼ですが、ブーメランの如く彼は貴女の元へ戻ってくると言うメッセージも出ておりました。

気になっている彼の気持ちはどうなのか? と言う質問も行ったところ。今現在は貴女様と距離を置かれてしまい、非常に悲しんでいる様です。
もう駄目になったのか?と不安に思っていると出ております。
つまり、貴女様に対して愛情が無いのではなく、失いたくない気持ちで一杯と言う事がわかりました。

ですので、カードを信じ総合して結論を出すと、貴女様が今感じている事。彼に「フラフラ友達と遊んでないで答えてよ! 私と結婚するの? しないの? 答えられなかったら別れて私は私の道を行くわ」と伝えてみるのも一つの手だと思います。
貴女様は不安で一杯になり一人で考え行動してしまうよりも、まず相手に自分の意思を伝える事が重要です。その中で決心されるのが得策だと私は思いますよ。

そして注意なのですが、貴女様から見ると悲しいく傷ついた気持ちが強く見えました。もしかしたら、しばらくたっても時折にチクっとした痛みが出るかもしれません。しかし、心配する事はないようです。
その都度、貴女がお辛くなりましたら、彼にその事も含めてお話し合いをしていけば徐々に不安から安らぎへと変わっていくかと思われます。

そして最後にもう一つだけ。
再びよりが戻る事でしょう。
恐らく連絡来るのだと思いますが、その時にでも会う約束をしてお話し合いを勇気を出してしてみるのが吉かと思います。
好きな彼の事でヤキモキしてしまいますよね。そのままにせず是非ともお話し合いをしてくださいね。

以上がリーディングした内容ですが、如何でしたでしょうか?
補足でも何か気になることがあればレスしていただけると助かります。

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧