注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

10名様限定でタロット占いします。

No.7 17/09/28 23:36
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

ruruさん。
ご相談ありがとうございます。
さて、ruruさんの良い男性が現れ結婚できるかどうかをリーディングさせて頂きました。
結論から言いますと可能です。
では、どうすれば良いのかを見させていただきました。
貴女様は大変に臆病になっていないでしょうか? 好きな男性が現れても「私には無理かも」「脈なんてないよね?」と自分自身で決め付けてしまう癖がありませんか?
カードには正義の逆位置があり、このカードは自分の正義を押し殺してしまうと言うメッセージがあります。
つまり、貴女様自身の気持ちで上手く行く可能性を帳消しにしてしまっている可能性があります。
「私はどうしても付き合いたい!それが私の気持ちなんだ!」と強く前に押し出し打って出てみる事も必要だと思います。
恋は本当に人を臆病にしてしまいますよね?「もし嫌われたらどうしよう」なんて卑屈に考えてしまいます。ですが、本気になったなら本気で好きになった人に伝えなくては始まりません。
大丈夫です。「力」のカードが出ております。必ず貴女様なら者にする勇気があるはずです。大変かもしれませんが、グッと自分の意思を持っていけば大丈夫です。必ず婚期はあります。
「TheStar:星」のカードが希望があると示しておりますので、婚期は訪れる。或いは、「貴女の事を慕っている男性がいるよ?」というメッセージもあります。
貴女様が見えていないだけで、もしかしたら近くにいるかもしれません。

いずれにしても、手に入れたい相手。好きになった相手を外から眺めているのではなく、エイヤッと気合を入れて貴女の気持ちに素直に従い「好きです。付き合って欲しい」の一言でも良いので伝える勇気を持ってみましょう。
男性を手に入れるのは戦略でもなんでもなく無我夢中の気合と根性です。イノキになりましょう(笑)

何か違う所や気になるところがあれば、教えてください。
読み落としや私の勘違いもあるかと思いますので、教えていただけると幸です。

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧