注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

10名様限定でタロット占いします。

No.56 17/09/30 03:56
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫50

リーディングを深く読まなければ、タロット占い師として失格です(^_^.)
当たったということを聞いて何よりです。
ですが、一番大事なのは占いに来てくださるお客様・相談者の方が幸せ又は、困難な道でも人生の向上出来る道へ誘導できるかが重要ですよ。
状況が良いか? 悪いか? どうなっているのか? だけなら八卦でも何でも良いですしタロットまでやる必要はありませんからね。

さて、貴女様は甘えていると自覚があるようなので、後は改善への道を歩くだけかと思います。
相手の気持ちが気になると言う事は、少なからず貴女様が過去の事を随分と気にしていらっしゃるから他ならないからだと思うので、そのモヤモヤを取るためには貴女が一歩踏み出さなくてはなりません。

良いカードが暗示している通り、貴女なら可能だよ。と云っておりますので、自信を持って大丈夫です。
機会は貴女が作り出せば、手に入ると思われます。残念ながら待っているだけでは、手に入らないのが現実です。これは、どう云うことかと言えば、機会があったとしても貴女が逃げてしまえば基も工もありません。そして、自ら機会を作らないと手に入らないかもしれません。
ですから、他力本願ではなく、貴女が今どうしたいのか? どう言う自分になりたいのかをお話していただけると良いアドバイスが出来るかと思います。
良ければ教えていただきたく思います。

如何でしょうか?

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧