注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

10名様限定でタロット占いします。

No.53 17/09/30 01:41
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫42

レスありがとうございます。

そうですね。ですが、まだ良い方ではありますよ。
タロットで出した答えに嘘を出しては行けないと言う原則がありまして、どうしても悪い答えを良く言うことも出来ませんし、良い答えを悪く言う事も当然出来ませんので(^_^.)
その為に、アフターサービスを設けて、納得いくまでお付き合いをさせて頂いておりますので、気になることなら何でもお伝えくださいませ。

そうですか、元彼さんでしたか。
ですが、貴女が気付いていない所に居ると出ていたので、もしかしたら別の方だと私は想いますが如何でしょうか?
貴女が見えていない事柄を表わす配置にコイン6。「浪費・大損など」と言う意味のカードなのですが、恋愛で解釈すると貴女を心から慕っているという解釈が成り立ち、その方は確かに存在するはずなのですが。と聞いても恐らく貴女様には自覚などされる訳も無いので、後に解ってくるかと思います。きっと意外な方だと思われます。
「貴女の気付いていない事柄」は、よくある話ですので・・・ここの意味を説明すると大体の方が「え~嘘だぁ」とか「ありえないから・・・」「ふざけてんの?」と良く突っ込まれます。そして、後に「当たってました・・・」となるケースが非常に多いので、少し楽しみにしてくださいませ。

趣味に生きている人を振り返らせるのは本当に骨がいりますからね。
ですが、希望が全く無く脈も無いという訳ではなく、あくまで骨と気合が必要と言う意味ですので、逆に言えば、成功したときの喜びはひとしおっと言う意味も取れますから、本当に落胆する必要は無いです。
厳しい言い方になるのは、楽に行く恋ではなく、難しい挑戦だけども、それでも行う? やるなら徹底的に突っ込む覚悟が必要だよ? という事であり、貴女自身の器と云いますか、今後の根性が試されている時だと解釈していいです。
タロットとは良いか悪いかではなく、どうしたら上手く行くのか? 
人に奇跡を起こすのではなく、人に奇跡を起こさせる方法を教えて行動させて、結果的に奇跡が起こるという法則で廻っています。
ですので、貴女が結局諦めてしまえばそれまでであり、それでも貫くのであれば、徹底的に導こうとします。
ですので結局は貴女の覚悟次第なので、あなたの心に素直に従えばそれで良いと私は想います。

如何でしょうか?

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧