注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

10名様限定でタロット占いします。

No.16 17/09/29 01:48
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

ゆゆさん。
ご相談ありがとうございます。
早速リーディングをさせて頂きました。
大変良いカードが沢山出ております。
カップ10。力。マジシャン。これらは全て正位置で出ており意味は書ききると文字数が足りなくなるので避けますが、願いが叶う。貴女の実力で奇跡を生み出すという意味合いです。

結論から言うと全く問題なく別れる事も無く一緒にいられるようです。羨ましい限りですハイ。
そして、何よりも貴女様が大変力強く。彼と一緒に居たいという気持ちが勝り彼を意地でも離・さ・な・い。という結果が出ておりますから心配は不要でしょう。
ただ、注意する点が出ておりますので、お伝えしておきます。
一緒にいるぞ!と言う気持ちもやる気も充分です。ですが、あまりにもパワフルなので少しだけで良いですので自信を持って「大丈夫。彼は私のものだ」と確信しあまり不安に思う必要は無い。
或いは、いっその事、そのパワフルな気持ちと根性で彼を縛り付けてしまうというのもありではないか?というリーディングの答えが出ておりました。
現在は忙しく、なかなか会えないと言っておりますので、プレゼントなどを渡して貴女の愛情を彼に伝えるなどは如何でしょうか?

いずれにしても、上手くいきますよ。相手を上手い事コントロール出来る技術は見事なものだと呼んでいる私が感心しました。

ですので、大丈夫ですよ。
末永くお幸せになってくださいね。

何か気になることでもありましたら、いつでもお返事くださいね。

以上ですが如何でしょうか?

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧