注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

10名様限定でタロット占いします。

No.17 17/09/29 02:32
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

オリブさん。
ご相談ありがとうございます。
リーディングの結果をお伝えする前にオリブさんは男性でしょうか?
女性だったら大変失礼なのですが、カードで男性を示すカードが出ており、相手様なのか貴方様自身なのかが解らなかったので質問した次第です。

ではリーディングの結果をお伝えいたします。
まず、友達なり得ます。ですが、注意していただきたいのが喧嘩などしてしまう要素があって、そこの所を注意しなければならないと出ておりました。
その他に、貴方は以前に何処かでお会いした事は無かったでしょうか?
過去にその彼と会い何かしらの機会が失われた。或いは、空しい思いになってしまった。と出ているので、もしかしたら過去に何か出会いがあったのか? そして、何か問題でも生じてしまったのか? と思い質問致しました。

彼が貴方様へ思っている感情は一言で言うと「嫌な奴」と思われている可能性が非常に高いです・・・ハイ。
どういった意味の嫌な奴かと言えば、他人の事に首を突っ込みたがり、友達だと近づき他の他者に噂を流すなどの悪態をつく。と捉えられている可能性があります。
彼の意識化で貴方の事をどの様に捉えたかは解りません。もしくは、貴方様に何らかの原因があったのかもしれません。
ですので、お友達になりたいというのであれば、そこから誤解や何らかの手を打って信用と信頼を勝ち取る努力が必要だと出ております。
あなたの努力によって、その信用・信頼をしてもらえると出ておりますので、貴方様の誠意ある行動に尽きるかと思います。
決して感情的になって相手を押えつけよう。屈服させよう等とは考えず、穏やかに相手の気持ちを理解しながらお付き合いされる事が一番と出ております。

というのも貴方様は彼と最終的に喧嘩をしてしまうと出ておりますので、どうか穏便に友情を育んでね。と言うメッセージが強く出ておりますのでご注意くださいませ。

何か気になることや、疑問に思うことがあればお返事してくださいね。お待ちしております。
以上となっておりますが如何でしょうか?

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧