注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

10名様限定でタロット占いします。

No.15 17/09/29 01:16
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

更紗さん。
ご相談ありがとうございます。
リーディングをさせて頂きました。本当にお辛い状況ですね・・・夜も眠れないほど悩んでいらっしゃるかと思います。
さて、転職をするかしないか。どうすれば良いのか不安で一杯の中、結果をお伝えいたします。
もしかしたら貴女様は頼られたら断れないお優しい方なのではないか? とカードを見て感じました。
自分が辛くとも頼られれば自分が辛くとも頑張ってしまうのではないでしょうか?
さて、本題に入ります。
まずは転職ですがしない方が宜しいでしょう。もっと強く言うと今は転職したら駄目と出ております。
「ええ。何で?」と思われるかもしれませんが、次に見つかる仕事場は今で言うブラック企業に当たる可能性が充分にありまして、肉体に更なるダメージを与えて最悪の場合は本当に病気になったりする可能性が強く出ておりました。

カードを見て思ったのは、今の仕事を続け母親のように職場で頼られた分だけ頑張るのも大変素晴らしい事ですが、体が第一ですから少しだけでも仕事の方と話して、仕事量をセーブする事は如何でしょうか?
出来ない状況下ならば、やんわりと頼まれる仕事を断り自分のことに専念するというのは、どうでしょうか?
いずれにしても、お疲れで体調不良の危険性があるカードも一緒に出ておりますので、一度健康診断を受ける必要があるのではないかと思います。

ですが、悪い事ばかり出ているわけではないので、今度はそちらのお話させていただきますね。
まず、今は忙しくて自分の気持ちが整理出来ないまま動いているように感じますが、最終的には、今の状況が改善されると出ております。
職場の皆さんは本当に良い人が多いようで、心から安心しました。

または、「今は転職はしてはいけない」と言う事ですので、時期を見計らって、3ヶ月後くらいにでも再び転職を考えるという事もありではないかと思います。
本当にご苦労されておりますので、このような結果をお伝えするのは心苦しいのですが、絶対に好転の機会は訪れますので、苦しく辛いかと思いますが出来るだけ楽を出来るように改善される事を切に願っております。

体が第一ですので、どうかお体をお気使いくださいね。
解らない事や疑問に感じる事があれば、いつでも言ってくださいね。
以上ですが如何でしたでしょうか?

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧