注目の話題
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている

慰謝料と養育費に義母がケチつけてきた

No.21 17/09/20 18:55
匿名 ( labcl )
あ+あ-

≫19

養育費の原点的な考え方も知らないんですね。

格差ない生活?格差は生まれますよ。片親になるのですから。それは精神的、経済的にも同じです。子供にとってマイナス面しかありませんよ。それが離婚です。

だから頭のイイ人は離婚しないのです。生活水準を落とさない為に仮面被ってるんですよ。

だから主さんはあまり賢く無いなと言ってるのです。もちろん離婚して悠々自適に暮らせる方法はありますよ。でもそれを知りたければ弁護士に聞かれたら宜しいかと。今の主さんには無理なことでしょうから。

お金と法律と世の中のシステムを考えたら主さんの言ってる額の4分の1でも悠々自適に暮らせますよ。弁護士なら当たり前に知っていると思いますよ。

知り合いにも司法書士さんと離婚して成功した女性居ますよ。高校生の子供をベンツで送迎してるシングルマザーですけどね。もしかしたら結婚してた時より裕福かも知れないですね。それに毎日楽しそうですよ。

21レス目(34レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧