注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

これが現実。

No.477 17/11/23 09:45
通行人165 ( ♀ )
あ+あ-

当然ながらうち舅も激怒していて「そんなことになったら俺は許さねえ!!」と憤慨。
もしトラックが通るなら1番被害にあうのは出入りの通路の真横にあたる部屋で寝てる舅達になるんだから。
それは舅も許せないだろう。さすがに今回ばかりはコイツもまともな事いってるなと思った。

まあ実際のところ、そもそもうちの前の道路は大型通行じたいが禁止。許可さえおりないだろう。
やったとなれば無許可で契約してると考えられるのでみんなで役所に相談しようという案でまとまった。

そしたら舅が
「おお!そーだ!そんなな、隣だけ人に貸して銭儲けるなんて許さん!!もしそれで役所が許すというならうちもやらしてもらうと俺はいってやる!!!!」

はあ?

はあ??

おまえ・・なにいってんの???

うちもやらせてもらうって・・・。
うちは畑があんだよ息子達の!
なんでうちが人に貸すんだよ!
畑どーすんだよ!
ご近所と結束して反対しようとしてんのに出来るならうちも貸したいですってか?

バカなの?ほんとバカなの??ていうかもうバカだよね?

コイツはもう無理すぎ。

さすがにもう旦那が呆れ果てて「爺さんにはこういう話は無理だな・・」と呟いていた。

ジジイは張り切って「俺が役所と交渉する!」といってるが、たぶん旦那は気絶させてでもジジイには交渉させないと思う。

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧