注目の話題
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

これが現実。

No.253 17/10/21 15:24
通行人165 ( ♀ )
あ+あ-

≫252

14さんの所もそんなことがあったんだ。
いつまでも空かないって、姑たちに限ってはどうせあとは寝るだけなんだから待ってろ!っていいたいね😤
14さん達が朝の時間に追われてる時にいつも邪魔してるくせによく言うよ💢
起きる時間と寝る時間、それから食事の時間。

姑たちって必ずその時間でないととでも思ってんのか異様に拘るよね。

うちも昼12時きっかりになると飯だ!飯だ!って、まだできてなくてもキッチンに来る😖
買い物いってたまたま昼になっちゃった時なんか、戻ったと同時にキッチンに来て急かす。
いま帰ってきたとこなんだから今すぐのすぐに出せるわけねーだろ!!考えろ!っていいたい。
そうすると人がまだ食料品しまってる横で「あー何でもいいから!その辺の適当に作ってくれればいいから!」って。

用事で急いでるわけでもなく昼食べてすぐ昼寝するくせにこうだもんね。
なら自分たちでその辺のもので適当に作ればいいじゃん!って思う( ̄^ ̄)

なんなんだろうだうね!14さんの所といいうちといい、ホント自己中!😤

253レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧