注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

新緑の一本道

No.5 17/09/24 16:02
匿名
あ+あ-

「それにしても立派な学校だよね。こんなに広いのに入学金も授業料もタダ、しかも全寮制。可愛い制服も教材も支給。国立だからって凄すぎだよ。」
麗ちゃんが言った。
「私も思ってた。私駅から歩いてきたんだけど、学校の中に路面電車があったよ。広すぎて歩けないのかな。」
「そういえばつぼみちゃんの家ってどこ?」
「電車で五駅行った住宅街だよ。寮に入る必要あるのかわかんないよね。麗ちゃんは?」
「私はずっと北の方。全寮制だから遠くから来てる人って多いみたい。」
「そうなんだ。」
ふと列の外を見ると、ロングヘアーの女の子が不安そうに周囲を見回している。麗ちゃんもその子に気付いたようだ。
「ねぇ、あの子じゃない?17番の人。入学式もう始まるし、空いてるのここぐらいだよ。」
「私もそう思う。」
麗ちゃんはすぐにその子のところへ行き、私のところに連れてきた。
「話してみたらやっぱり17番だった!ねぇ、名前は?」
「はい、私は日野陽菜です!よろしくお願いいたします!」
金髪の長い髪に大きな緑の目。とっても可愛い。
「私は修園寺麗、麗ちゃんって呼んで。そしてこの子は高崎つぼみちゃんだよ。よろしくね!」
「私はつぼみだよ、よろしくね。」
「麗さん、つぼみさん、はじめましてです!」
そのとき、
『新入生のみなさん、まもなく入学式が始まります。そのまま待機してください。』
アナウンスが入った。

5レス目(13レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧