注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

入籍直後、夫の浮気未遂発覚

No.5 17/09/15 15:13
ponpon ( ♀ aQzOLb )
あ+あ-

≫2

親身なアドバイス、どうもありがとうございます。
はい、私は恋愛に対してはすごく潔癖で、1人の方以外となんてとても…ましてや浮気なんて許せない性格です。。

そうですね、私も今までの楽しかった幸せだった事を全て捨てて、この2年半を無駄にして新しいスタートを始めよる勇気がなかなか…
けどわ同時にこの楽しかった思い出に泥を塗る行為をした彼を許せなくて、不快で、不潔に思ってしまう自分も居ます…。

なんで浮気をしたいと思ったのか聞いたら、私が彼のことを本当に好きかどうか分からず悩んでた、と言われました。また、今は結婚してくれて安心してるけど、当時は自分に自信が無かったと言われました。
また、エッチは会った日はしていた…と思うので、そんなに欲求不満ともなかなか…
単に、私に飽きたんだろうなと思っています。
すごく複雑です、もしも入籍していなかったら、私の答えははっきり別れています。
ただ籍を入れてしまった以上、周りに報告した建前もあり、苦しいです。
家族には、未遂なら今回だけ、許しては?と言われましたが、私はまた浮気されるんじゃないかとビクビク過ごすのは嫌だと伝えました。

親身なアドバイス、本当にありがとうございます。冷静にまた考えてみます。

5レス目(12レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧