注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

入籍直後、夫の浮気未遂発覚

No.2 17/09/15 14:09
匿名2
あ+あ-

まだ結婚式あげてないし、子供も出来てないし、解消するなら今じゃないかな?別れるならね。

彼は男なんでしょ。ね。
性欲があまり余っているんだよ~

主さんは一途に想ってくれる男性とじゃないと結婚生活は難しいなら、彼は諦めて別の男性を探すしかないかもね。

でもさ。

主さん、初めて両想いで好きになってプロポーズも受けて結婚式はこれからで同棲してるんでしょ?

なかなか出逢えない相手なのかもしれないよ。彼も大好きだから結婚する気になったんだろうしね。

ただ、私からアドバイスするなら。

男は浮気するもの、と割りきる。
それとは別に同棲生活で彼と一緒に生活していて不満が出てこないか?半年間なら半年と期限決めて厳しめに価値観の擦り合わせをする。金銭管理、家事全般、料理や掃除とか話し合いしながら一つ一つ折り合いつけて生活していくことが出来るか?

それら総合して結婚については考えてみたらどうかな?

その中でね。
主さんにとって、これは譲れないってことあると思うの。

まあ、彼は他の女とメールのやりとりはしたみたいだけど、未遂で終わってるからね。まだ可愛いものかもよ。

なんで浮気したい気持ちになったか?聞いてみたら?

主さんに対して不満があるのか?
もっとHしたいのか?
何かが足りないのかもしれないよね。

こういう時だからこそ、腹を割ってさ。話し合いした方が良いよ。

2レス目(12レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧