注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

不倫は加害者側が100%悪い

No.426 17/10/15 01:41
通行人68
あ+あ-

システムアナリストさんへ。
私は男だよ。遊んでいたけど主義がある。横恋慕はしないという。
今は遊んでない。人妻や同級生のお持ち帰りなど適当に遊んでいた。本物の遊び人には
かなわないが20人から30人は遊んだ。そして軽い女性を軽蔑していた。
たった一度、W不倫があった。その旦那さんの事を聞いて、不倫に嫌悪感を持った。
それだけです。不倫はした方が悪いんですよ。

旦那さんに何も問題は無いと、その女性は言っていた。
子供に必要な人、良い人と言っていた。同級生だったので彼女は親に反対された高校生が付き合ってるみたい。
と無邪気に罪悪感ゼロで笑っていました。その女性は他人の子もおろしていました。軽蔑しました。自分の欲だけなんですよ。ほとんどが。
そしてその女友達もまた、皆でアリバイ工作して不倫妻サークルが出来上がっていた。
ただのナンパなどとは不倫は違う。
私は会員登録したら自分の画像を目線入りで載せるかもしれない。

不倫批判者はもてないという決めつけへの抗議として、夜の仕事もしたことある。
実際に、今も男友達とか普通に不倫はしている。ここでの悩みなど可愛いものだと思うくらい。
奥さんに車にあったゴムを顔に投げつけられてペチャっと顔に張り付いたんぜ~みたいに
男友達達は罪悪感ゼロですよ。

同級生などは今もチャランポランだ。しかし私はW不倫を最後に止めた。
自分なりに思う事があったから。相手の家族会議の内容を聞かされて。悪い事をした。と感じたから
相手はバレたがシラ切りとおして再構築、私はバレてないけどその数年後離婚。

続く。

426レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧