注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫は加害者側が100%悪い

No.427 17/10/15 01:42
通行人68
あ+あ-

リアルで不倫を見たところで何の興味も無い。友達でもね。ましてや芸能人など眼中にもない。
ゆえに羨望など一切ない。今でも考えを変えれば不倫などいつでもできる。
イヤ不倫は無理、心がキツイ、相手のパートナーを思うと。
だが女性遊びなら何時でも再開できる。私が思うに
ここで意見交換している不倫批判者が芸能人の吊るし上げのようなことをする人とは違うと思う。
単に悪い事を悪いと言っているだけ。それを執用に誰のせいとか相手のせいとか、個人的には
バカバカしいと感じるがどちらかに付けと言われれば不倫批判側につく。

何故に不倫の悪口をそこまで気にする必要があるのかが疑問でならない。
皆、それについてオシャベリしているだけではないか?

たまたま官能小説探していてここに迷い込んだけど、書きたい事は書いた。
考えが違えば、反論もした。違うところに生きて、顔も知らないひとを、どうして
こうまでして不倫批判に批判をしているかが疑問。
ほっておけばよいではないかと。。

まぁ、もう書き込みはしない。顔も知らない相手を何故説得する必要が?
匿名は違う考えを押しつけるので私は理解しないと、伝えただけ。

427レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧