注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

ホウレンソウって難しい?

No.9 17/08/12 08:28
既婚者9 ( ♀ )
あ+あ-

態度が急変したきっかけは?何もなければ、そんな変わりませんよ。自分でもそうじゃないのですか?
急変といっているけど、そうなった原因はあるのですよね?そこを無視て旦那さんにキレていてはだめだと思うけど。
冷戦状態というけど、そこまでなるのって相当なことですよ。

初耳ってことは、旦那さんに言わせない状況を作ったわけでしょう。どうして?旦那さんは先に言いたかったのかも知れないよ。
初耳という前に、聞ける様にこっちが持って行かないと。

主さんも体調が悪いのがあったのかもしれないけど、どっちが悪いと言えないと思う。確かにホウレンソウしない旦那さんも悪いけど、冷戦状態を作ったのは二人に原因がある。

主さん、不貞腐れる前に旦那さん謝ったんだよね。冷戦状態中に謝れといったのは何に対して?何に謝ってほしかったの?そこわかんないし、謝らなきゃいけないようなことをしたの?

なんか文章だけだと主さんごめん、あなたが勝手に怒って切れてるようにしか思えない。旦那さんの悪いのは、ホウレンソウをしなかっただけの様に感じる。

9レス目(13レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧