注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

ホウレンソウって難しい?

レス13  HIT数 1659 あ+ あ-

既婚者
17/08/13 07:29(最終更新日時)

昨日の夜。
帰ってきてお盆の初日少し仕事に行くと夫に言われた。
まぁ、仕事なら仕方がないと思い行ってらっしゃいと見送った。

何時頃帰ってくるか聞いたらお昼には帰ると言っていた。
11:30過ぎ、昼ごはんの準備もあるのでそろそろ終わるかLINEで確認したらお昼間に合わないと言われた。
そして帰ってきたのは16:00過ぎ。

お昼間に合いのもっと早い段階でわかったんじゃない?

これが一度ならまぁ仕方ないとはいえ、結構頻繁。毎度私が聞くか、ギリギリにならないと言わない。正直息子もいるので色々と動き辛い。
その事をお願いしたら、始めは帰宅が遅くなりごめんと謝ってた夫は態度急変。無視をされ、挙句に不貞腐れた。

数時間冷戦状態が続き、謝る気ないなら謝るな!と、キレたら向こうもキレた。

お前達のために仕事も途中で帰ってきたのに!的なこと言われた。
これも初耳だ。てか、途中でやめられる仕事ならわざわざお盆に行くんじゃねぇよ。
行ったんならきちんと終わらせてから帰ってこいよ。

私は昨日辺りから息子の風邪がうつって体調悪い事も言ったよね?
てか、今日なんの日か知ってんの?
一応記念日!!!!

ちなみに夫はその後言うだけ言って家を飛び出し帰ってきません。

結婚はやまったかもしれません。

No.2514250 17/08/12 00:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧