注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について

どのタイプ

No.41 18/01/30 00:16
匿名さん39
あ+あ-

続き

付け加えるならば
少年犯罪が起きるたびに注目される加害者の家庭環境、その未成年案件に
関わった弁護士さんたちが口を揃えて言われることは、親が変である!
ですよね。不倫も含む家庭環境の劣悪が非行や犯罪、第3者をも巻き込む
凄惨な犯罪者を作り上げていることは論証をとるまでもない事実です。

こういう事を書くと必ず現れるのが、親が悪くてもきちんと育った人もいる!
ですね、それは悪い親から立派に育った!という違う議題でハッスルして
喚いてください。

この世の不条理。通り魔、愉快犯、テロ、様々な犯罪が溢れる現代のおいて
何の落ち度も無い旦那さん、また奥さんが、パートナーの裏切りに
よって奈落に突き落とされる不倫もまた不条理というべき非情な
裏切り行為でしょう。

天の声氏へ。

書き込むところが無かったので古いスレ主さんに拝借しました。
書き込みは氏への敬意、親しみ、遊び心で書いております(微笑)
反論されても議論では氏に対抗できませんので反論はしないでください。
比率は25%遊び、75%本意くらいですね^^

なんでやねん!の主さんとの約束果たしたら、母に日まで消えます。
Rさんのスレが立てばひよっこり来るかもしれませんけど。
勿論1レス者として書くだけです。

嫌な去り方より良い気分で去ります。母の日までですけどニヤッ^^

皆さん、スレ主旨に関連したこと書いたので、意味不明部分は
ご容赦ください。

41レス目(44レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧