注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

一緒に断食しませんか? に惑わされないで!

No.22 17/08/21 20:08
メタボさん0
あ+あ-

≫21

21さん、ようこそ。

普通体型とは羨ましい。

でも、放っておくと私みたいにムーミンになっちゃうよ。

なので、今からガンバるのは予防のために大事ですね。

今日の事。仕事中にちょっと体を反ってお腹を触ってみたら、
筋肉が痛かったです。今も、ちょっと触ってみると痛いです。

たかが30回。されど30回。痛いのは効いてる証拠ですね。

今から30回やるけど、挫折しないか心配。

ですが、今からちゃちゃっと30回やってきます。

-------------------------

はい、ちゃちゃっとやってきました。

腹筋に痛みはありますが、小休止なしに30回出来ました。

この調子で8月31日までガンバります。

そして、今日、仕事中に思ったんだけど、
朝も30回したらいいんじゃないかと。。

寝起き腹筋とか良くないですか? 目も覚めそう。

今は筋力がついてないので、31日になったら考えます。


それと、皆さん、まあ、誤解されててもいいんですが、
私はじじいです。こんなじじいに付き合ってくれるなら、
皆さんも、どんどん参加くださいませ。

今日の夕食はレトルトのハンバーグ2個と
納豆2パックとゆで卵2個です。

昼はヒレカツ一枚で、今日は朝は抜きにしました。

食事量は多くないと思うんだけど、
やはり代謝が悪いので、体重が減らないんでしょうね。

今日は測ってないけど、70.5キロぐらいだと思います。

これが、お腹を下したりすると60キロ台に落ちるんですよね。

そして、治ると70キロを超える感じです。

もう、パターン化してるので、体重で一喜一憂しなくなりましたね。

昔、断食をやった時は毎日、体重が減っていくのが楽しみでした。

その楽しみが、断食に拍車をかけたんですね。

その結果、ハゲにつながる悪循環となりました。

皆さん、お気を付けください。

22レス目(128レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧