注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

Fourth field ~光と闇の狭間に~

レス1  HIT数 467 あ+ あ-

名無し
17/07/11 07:03(最終更新日時)



時は604年。


この時代の人々は戦いや争い事等の無いとても平和な暮らしをしていた。


田畑を耕し、日の出と共に起床し、日の入りと共に寝床に入る。
それが当たり前の生活であった。


そんな中、とある町の外れに一人の若い男が古びた小さな煉瓦造りの家に一人で暮らしていた。


彼は両親と妹と暮らしていたが数年前に両親を病気で亡くし、昨年には妹をも病気で亡くし墓石に花を供えて祈る日々を繰り返していた。


翌年の605年。


今は亡き妹を蘇らせるため厳しい呪術の修行に日々明け暮れた後、彼はついに妹を蘇らせる事に成功したのだった。


後の606年。


彼は呪術の修行塔を建て訪れる者に厳しい試練とその力を与えた。


やがて呪術は世界に広まったが、同時に亡き者を蘇らせる事の失敗からモンスターを誕生させてしまう。


609年には軍事利用として呪術師がモンスターを量産し隣国への侵略と制圧を果たした。


後の610年。


人々が戦いに明け暮れる中、光と闇の狭間に一体のモンスター "ベクレル" は誕生し、数年後の614年には人対人の戦いから人対モンスターの戦いへと移り変わり戦争と平和を幾度と無く繰り返しながら時は流れていった。


時に1214年。


ベクレルとの最後の戦いを終えて50年。


救世主により再び平和を取り戻した後、国制を廃止し世界は一つになった・・・が。


光と闇の狭間で、闇は静かに世界を誘おうとしていた・・・。



No.2495400 17/07/05 07:30(スレ作成日時)  
投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧