注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

風俗について

レス29  HIT数 6181 あ+ あ-

既婚者
18/10/25 08:24(最終更新日時)

私の主人は結婚前に風俗通いしてました。
知り合った時に風俗行く人は嫌いとはっきり伝えてましたが、遠距離だったのでバレないように風俗通いされてました。ケチな主人が指名までして高いお金払ってソープで楽しんでた事を知ったのは結婚してからでした。ポイントカードまで持っていました。
周りの友達も既婚者でしたが風俗大好きな人達で飲み会後に友達と一緒に風俗行って遊んでたそうです。
友達が可愛い女の子に当たると穴兄弟で主人も次回指名してHしてた事も聞かされました。

結婚後に知ったのでとてもショックで数年たった今でも許せない自分がいて未だにその事でケンカします。
私がお金払って他の男とHするのは許せないし、風俗で働いたら離婚と言ってます。
どうして男性は自分勝手なんでしょうか。
私が離婚して欲しいとお願いしても結婚してからは遊んでないんだと言って離婚に応じてくれません。
過去の事だから許したくても許せない自分がいます。
貯金もなく結婚した理由が風俗に使い込んでたと知り本当にショックです。 風俗嬢に貢ぐならもっと私に会いに来てくれるとかそういう行動を取って欲しかったです。

No.2495364 17/07/05 04:28(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧