注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

生きてけないと思う日もある

No.15 17/10/12 00:05
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

今日も頑張ってお仕事した。格安SIMについて書くお仕事だった。楽天モバイル、MVNO、LINEモバイルなどの格安プランを調べて書くお仕事だった。2時間かかって完成した。色んなことについて調べて、知りながらするライティングの仕事はやっぱり楽しいと感じた😄もちろん、お仕事だから、真剣に調べてるし、真剣に文章も作って考えて書いてるよ。そしてお給料がこの10日で4桁越え😲前は2カ月かかった報酬を10日でこなしていることが判明。すごいこと。このままいけば今のところ、病院の薬代と趣味の映画代ぐらいは自分で稼げるようになったと言える。自分のことは自分の稼いだお金でやれるようになるのが目標だった。第一関門突破なのかな。でも携帯代、食べていくお金まで全て自分で稼げるようになるのが夢。もっと向上する。したい。今のところ仕事にかける時間は4時間とまだ短い。もっと増やすべきなのかもしれない。アフィリエイトも始めるならもっと時間が必要だよね。拒食症の発作はいつも通り起きてるけど、どこかで外で働けない自分を否定してるからかな😢でも、負けない。せっかく結果出始めてきたんだもん。このまま継続して頑張る💪

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧