注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた

生きてけないと思う日もある

No.14 17/10/11 00:10
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

やっぱり前向きは、三日坊主で終わった😢今日、頑張りすぎたっていうぐらい、仕事頑張ったと思う。昨日の車の特徴について書くお仕事が採用されて、嬉しかった。クライアントさんからメールをもらい、スカウトされて、恋神アプリというネットで配信されているドラマを見て、内容と見所、楽しみかたを書くお仕事をしたんだ。頑張って考えて、言葉に変えて、文字にする、精一杯努力したつもりだよ。そのかいあって、無事採用もされて、メールを送っておいたんだけど、ご丁寧にありがとうございますと返事が来てて嬉しかったんだ。熱燗のお酒の選び方というブログを作るお仕事もしてみた。アフィリエイトについて勉強もした。でも前向きだったのはここまで😢ネットビジネスって何なんだろうって考え出した。私はドラマと映画が好きで、それに強くて、クラウドワークスの案件がこなせて、お給料を頂いてる。でもドラマや映画を見るお金は親が払っているわけで、そしてドラマや映画を作ってくれる芸能人がいるから、その人たちの情報を私買って、売ってるともいえる。そう考えたら私のしてる仕事は汚いのかなって思って、落ち込んだ😢好きなことを仕事にしない方がいいというのはこういうことなんだなって実感した😢でも考えて考え抜いた結果、今まで芸能人からジャニーズから勇気や元気をもらってるよ。ありがとうって感謝の気持ちを込めて、ライティングしてきたから、私はできるだけ芸能人が喜ぶ情報をこれから書いていきたいし、ファンの人が見て、納得できるような心救う記事をためになる記事を書きたいと思ったよ😢仕事とお金って汚いものかもしれないけど、せめて手に入れるなら、心正しい自分で努力して手に入れたいと思う。そういう人間でいたい。

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧