注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

生きてけないと思う日もある

No.1 17/09/29 00:13
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

今日は、はりきって、午前中3つもお仕事した。ピーチガールの感想を書くお仕事、ナミヤ雑貨店の奇蹟の感想を書くお仕事、大学時代に入ってたサークルの良い点と悪い点を書くお仕事だ。いつもは1日2つお仕事をすることがこなすことが限界だったけど、ライティングのスピード、最近急に上がってきて、250文字書くのに30分、あれば書ける自信ようになってきた。成長か?お給料もこの2週間で4桁稼ぐことができた。でもネットビジネスなんて、ずっと上手く行く保証はないわけで、こんな危険な橋を渡っていいのか、本当にこの道でいいのか迷って、外で働くことも考え始めた。けど、ずっと引きこもりだった私は、今更働けるわけがないとも困惑する自分もいる。弱い。諦めてる。そう言われても病気は病気だから。鬱病の症状は起きてしまう。でも生きていくにはお金が必要。私はどうしたらいいんだ😢まだドラマが始まらないから、夜つまらない番組ばかりで、余計なことを沢山考える。私は結婚しないと決めていた。両親を見てきて、自分は結婚は墓場という言葉が本当だと思ったし、絶対あんな風になりたくないと思ったから😢人のことも怖くてずっと逃げてきた自分、病気の私は結婚しないで独身でいた方がいいと思った。でも介護とか老後とか最近考えるようになってきて、私ずっとひとりぼっちで生きていけるかなって不安になってきた😢こんなぐちゃぐちゃな気持ちはどうしたらいいんだ。インスタグラムを初めてやってみた。感想、こんな感じなんだ…30分、芸能人とか見てみただけだけど、私はミクルのが落ち着くし、勉強になる。ワイワイしてて、ネットだけの繋がりで縛られそうで、インスタ映えと言う言葉は分かったが人間をダメにする気がする。インスタグラムを楽しんでる方はごめんなさい。私は家族にも内緒で裏アカウントで電話番号も登録せずに作ったから、誰とも交流するつもりは元々ない。何で始めたかって?香取慎吾ちゃんがインスタグラム始めるからだよ。でも慎吾くんのページのみで他は放置しそうだ。ああ、なにやってるのかな。私。やっぱり全てに甘えてるよね😢

最初
1レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧