注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

しぃママさ〜ん!

No.488 18/02/26 13:50
らん ( ODAbG )
あ+あ-

あ〜(ToT)副職、忙しい!仕事が終わらない!でも、本職もあるから、引き継ぎわお願いして帰ってきました。いつまでできるかな…(ToT)とりあえず、娘の学生時代だけでも、働けたらいいかな…(*´◒`*)仕事を覚えても覚えても、次から次へと…(ToT)そして、頭がパニックになり、失敗するという…悪循環。本職も、今から忙しくなるので、どうなることやら。新学期とか年度末は忙しいですね。

離れて暮らしてたら、話題がないと話せなくなるのかな…確かに寂しいですね。一緒にいたら、テレビの話やら子供の話やら犬の話や
らで盛り上がりますよね。まぁ、イライラする時もありますけど。話題を探して、話すことはないですよね…( ; ; )でも、電話はお互いするべきですね!じゃないと、寂しいじゃないですか!話すことなくても、息子君のサッカーの事とか、ワンちゃんの事とか、なんでもいいので。ご主人さんのご飯とか、なんでもいいので!毎日、連絡しないと♡

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧