注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

しぃママさ〜ん!

No.500 18/03/05 13:46
らん ( ODAbG )
あ+あ-

今日は、副職をお休みし、大学です。楽しい大学でしたd(^_^o)久々、やった感がありました。先生って大事ですね!私も頑張らなきゃな。。。(*^ω^*)本職ね!
ご主人さん、もしかしたら、しぃママさんが怒ってるのに気づけば、帰ってくるかもしれませんよ。確かに、どこに行くというのは関係なく、家族が揃うってのが大事ですよね!今から、息子君も忙しくなると、本当に揃わなくなりますからね。今しかないですよ!って、ご主人にも言ってやれ!部活で友達でって、子供の方が忙しくなりますからね。その時には、帰ってきても相手にされないからねって!

そぅ!評判!大事です!口コミで回りますからね。無視するのもな〜って思い…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)変な感じのラインになったら、子供の話に変えてたんですよね。変な感じといっても、こっちの考えすぎかと思ったり。。。まぁ、そんな度々ではなく、日曜に頻繁にくるんですよね。でね、その子、夏のコンクールに通って、今月全国の本選なんですよ。で、一緒に行きましょうとラインがくるんですよ。ただ、他の子の仕事もあるし、お断りしたんですが、奥さんも先生と一緒がいいからと、まぁまぁ、ひつこいんですよね。その誘い方が面倒というか…。やっぱり、お断りしますって今週中に連絡しようと思ってます。

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧