注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

しぃママさ〜ん!

No.487 18/02/25 21:17
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫486

こんばんは(*^^*)

やっぱり朝までグッスリな人も多いんですねΣ(゜Д゜)なんかうちの家族もたまに夜中に寝言とか言ってたり、うなされたりとかしてて言葉を交わしても、朝起きると記憶になかったりするんですよ。でも私はハッキリ起きちゃってるんです。夢もメッチャ覚えてるし。よし、やっぱり普通じゃないから、これからは安眠できるようにちょっと努力してみよ~。

さっき旦那に電話したんですよ。休みの日はわりとむこうからかかってくるんですが、ふと私も思い立ってかけてみて。そしたらなんかメッチャテンション低くて、全く盛り上がらず終了。珍しく私がかけたもんだから、家で何かあったのかとちょっとビビってしまったみたいです(-""-;)私はうかつに旦那に電話もできんのか(´д`|||)でもさっき旦那が言ってました。一緒に暮らしてる頃は全然会話にも困らなくて、むしろお互いにうるさいと思ってたくらいでしたが、1週間に数回しかできない電話で、何を話したらいいのかわからないと。せっかくの貴重な時間だから、中身のあることを話したいけど、そんな話ないんですよね。どんだけいつもくだらない話をしてたんだって思います。でも家族はそれでいいんですよね。なんか…特に面白い話もなくてごめんとか言われましたが、そりゃ一人で仕事しに行ってたらそうそう面白い話もないでしょうよ(-""-;)そんなの期待してないんですが。家族で気を使うようになってしまったことが、なんだか寂しく感じてます。

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧