関連する話題
とうとう、うちだけが…⤵
不妊の辛さ
年子可哀想。

しぃママさ〜ん!

レス 500 HIT数 6514 あ+ あ-

らん( ODAbG
18-03-05 13:46(更新日時)

削除投票

こんばんは〜
いつの間にかいっぱいになってました!
何回めの更新かな〜…
でも、私は、しぃママさんとのやりとりでストレス発散できてるんです(*^^*)これからも、よろしくお願いします(*^^*)

仕事も一段落して、ゆっくりしてます(*^^*)しぃママさん、だるいのは大丈夫かな?

タグ

No.2491729 17/06/27 21:52(作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 17-06-28 18:54
しぃママ ( 34 ♀ O9tZF )

削除投票

こんにちは~(*^^*)見つけた見つけた♪

ダルいながらもなんだかんだやってます(笑)生理がもうすぐ終わりなので、だんだん貧血気味にもなるしね。

けっこう前になりますが、意味深な発言を残してたママ友の話をしたんですが覚えてるかな。「引っ越すことになったの、私と子供たち」って。えっ、ご主人は?って言ってたあの件なんですが、ようやく真相が分かりました。やはり離婚してました。そのお友達が息子にそう話したそうです。まぁそうかなぁとは思ってましたが、聞けなくてモヤモヤしてたのがスッキリしました。あちらからしたらスッキリどころか大変なんでしょうけど(>_<)でも校区内ではあまり評判の良くない団地に引っ越しちゃったから…悪い影響受けないといいんですけどね~。私でも母子家庭ならそういう市営のとこになるかも。安いし。夫婦のことはその夫婦にしか分からないしね、今後も詮索するつもりはありません。母子共にずっと仲良くしていけたらいいなぁと思うばかりです。

No.2 17-06-29 09:05
らん ( ODAbG )

削除投票

おはようございます!
良かった!見つけてもらえて(*^^*)

テスト3日目です。どうかな〜?今回、できた?って聞いても、分からんって言うんですよね(´+ω+`)手応えはって聞いても、テスト返ってこないと分からん、って(´+ω+`)ヤバイのか?それとも、私が前からテストの事をよく聞くから、うるさいのか…(´+ω+`)

お友達、離婚だったんですね…まぁ、今頃珍しい話でもないですけど(*^^*)それで、お友達が幸せになるから、いいですね。確かに、市営とかになると…環境が…って思う時もありますが…あっ(汗)場所によってね。子供も平和に普通に育ってくれたらいいですよね。でも、私は、足を引っ張る家族はいらない!って思ってるので、主人でも借金やら人に迷惑かけるとかしてたら、即、離婚考えますね!私の人生は、一回しかないですから、後悔しながら生きたくないんですよね〜(*^^*)だから、そのお友達も、もしかしたら、離婚できて、せいせいしてるかも…しれないし。

No.3 17-06-29 10:04

削除投票

>> 2
こんにちは(*^^*)

何があって離婚かまでは聞きませんが、想像するだけでも大変そうだなって私は前々から思ってたので、仕方ないかなと思ってます。何か愚痴とかも聞いたことがなかったんですが、見るからにご主人かなり年上で、子供達もおじいちゃんと間違うくらいだったんです。だからその歳の差だったかもしれないし、義家族と同居もしてたし、きっと頑張ってたんじゃないかと思います。私も自分だけなから我慢するかもしれないけど、息子巻き込むようなことを旦那がしたら離婚するかもしれません。たいしたことはしてあげられないから、余計な口出しもしません。

娘ちゃん、少なくともテスト自信があるとは言えないんじゃないですか(笑)分からないけど、できたならできたって言いそうな気がして。返ってきたら案外いいかもしれないし、できなかったとも言ってないのならまだ希望はあるんじゃないですか(*´∀`)♪ホントに返ってこないと分からないんですよ、きっと(´ 3`)みんな悪いかもしれないし。息子も続々とテスト返ってきてますが、今年の担任の先生、テスト見たら印鑑押すだけじゃダメなんですよ。テスト綴りにコメント書く欄があって。なんともコメントしづらい点数ばかりな気がして困ってます(笑)

No.4 17-06-29 21:46

削除投票

こんばんは
今日は、娘を放置して友達とディナー行ってました。散々、子供や主人のグチ言って、スッキリして帰ってきました(*^^*)
子供も同じ学年なんで、もってる悩みはおんなじで…(´+ω+`)意気投合です(笑)

明日でテスト終わります(*^^*)ようやく…です。娘は、毎回、テストは?って聞いたら、できた〜って、満面の笑みで言うんですよ。で、結果を見たら、はっ?( ꒪Д꒪)ってなるんですよ。なんで、毎回毎回、手応えも分からんのか?って言ってたんですよね。そしたら、今回は、うやむやに言うんですよ。それはそれで、また、不安です…。

さて、犬の散歩でも行ってこようかな…!ご飯食べに行って、お腹もしんどいから。運動でも(*^^*)

No.5 17-06-30 16:46

削除投票

>> 4
こんにちは~(*^^*)

いいですね、ディナー(^_^)主婦はランチはたまに行けてもディナーってなかなか行けないですよね(´ 3`)私はなんだか今日はお腹が痛いし気持ち悪い(-""-;)そんなに食べ過ぎてもないから、息子や旦那の胃腸風邪がうつったかも。我慢できる痛みだし、気持ち悪くても吐くほどじゃないんですが。潜伏期間があったとすればあり得るわ…。

でも今日はあまりのんびりできなくて。なんだかんだあって。息子が遊びに行ってるから帰ってきたら歯医者に健診に行かなきゃいけないし。息子が通ってる歯医者、なかなか予約が取れないから変更しづらいし。女医さんだからか子供が多いです。ご褒美くれるし(笑)またのぞきにきますね~(*^^*)

No.6 17-07-01 08:31

削除投票

今日は、朝からあつ〜い(´+ω+`)
そして、仕事キチキチです。頑張ります!

昨日は、コンテストに出る子だけ集めて、リハーサルをしてました。遅くなったので、今日は眠たい…(´+ω+`)

名古屋にヒアリ発見ってニュースででてましたね!まだ、とりあえず、定着はしてないみたいだけど、怖いですね!

また、ゆっくりきますね!

No.7 17-07-01 14:02

削除投票

>> 6
こんにちは(*^^*)

そうなんです、名古屋でもヒアリが見つかったんです。拡散はしてないだろうという話ですけどね、分からないし。ちょうど少し前に図書カードをもらったんですよ。それで本屋に行って、息子になんか欲しい本はあるか聞いたら、危険生物図鑑が欲しいってことだったから買ったんです。まぁ猛獣から昆虫まで載ってるんですが、アリなのに人が死ぬことがあるんだってって話してたんです。そしたらすぐ神戸で見つかって、次は名古屋。広がりませんように。

今日は天候不良でサッカーがなくなり、その仲間たちが我が家に集まってます。なかなか騒がしいm(__)mただその歳の男の子なりのにぎやかさなんでね、可愛いもんです(^_^)マシンガンくんの奇声と違ってね(-""-;)私に絡みにこないから平和なもんです。息子がヒマヒマ言わないだけでありがたい。ってことで、体調も昨日よりはマシになったのでティータイムにでもします(^_^)コーヒーは胃に良くなさそうだから紅茶にしよう⭐

No.8 17-07-01 14:57

削除投票

休憩中です(*^^*)
しぃママさんのところは、天気が悪いんですね。こっちは、暑いし晴れてるし、バテそうです…(´+ω+`)

大人につきまとう子って、やっぱりちょっと、私も苦手です。息子君くらいになったら、そんなに、大人に相手してもらうってないですよね…(´+ω+`)やっぱり、マシンガン君は…(>_>)私も今日、生徒のお家に行ったら、生徒の家の玄関に知らない男の子が立ってて、着いた瞬間から、◯◯ちゃん(生徒)の先生?僕ね〜って話しかけてくるんですよね。とりあえず、邪険にはできないから、話を聞いてたら、話が終わらない…生徒のお母さんが出てきてくれて、その子、ちょっとしつこいので、先生、入ってくださいって言われました。勉強してる間も、ピンポーンってなるし、私が帰る頃も待ってましたよ。こっちは、炎天下なのに。汗だくで待ってました。ある意味、すごい!って思いましたけどね。うちでやられたら、迷惑だわ。。。

さてと、午後からも頑張ってきます!

No.9 17-07-01 17:56

削除投票

>> 8
あらま~(>_<)らんさんもかまってほしい子供に巻き込まれてましたか。あまりに大人を邪険にするのもどうかと思いますが、ちょっと変わってる子ってすぐ分かりますよね。話しかけたら答えてくれるくらいが小学生くらいはちょうどいい。5時に息子はお友達をお見送りするために外に出たんですが、さっそくつかまりました、マシンガンくん(-""-;)うちの並び、建物としてはそこそこ気密性が高いんですよ。旦那とかがとなりの部屋でドア閉めてたら、電話の声とかも全く聞こえないくらい。だから外にいつ誰が出たとか、うちはあんまり分からないんですよ。なんでマシンガンくんは即座に分かるのか…。

この前も旦那が休みだったから、私は仕事でしたが息子は児童館に行かずに下校したんです。家の前で今日遊ぼってメッチャつきまとわれてたらしくて、宿題してから旦那が、「マシンガンくんと遊ばなくていいのか?」って息子に聞いたらしいんです。そしたら「遊べたら呼びに行くって言ったから。パパ一緒にゲームしよ」って結局行かなかったそうです。私が帰ったら旦那とゲームが超盛り上がってました。旦那も察して無理強いはしなかったようです。

No.10 17-07-02 18:22

削除投票

はぁぁぁ〜暑い…

そしてですね…今月、一周忌なんですけど、主人側の親戚に連絡したら、連絡が遅いと言われ、墓参りにもいってない!と怒られましたよ。どうせ、言われるだろうなと覚悟して、そうですね、準備不足ですいません。なんて繰り返し言ってたら、あんたみないな人初めてだわ。と言われました。情はあるのかと…めちゃむかつくんですけど。ってかね、お墓参りは、主人が2ヶ月に一回は、いってるんですよ。何が、だめなのか…意味が分からないんですけど…(´+ω+`)ということで、むかつくんですけど。
一気に疲れた〜!マジでムカつきます!

最初
ページ : 1 / 99

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)