注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

先生が園と関係ない人に

レス6  HIT数 784 あ+ あ-

通行人
17/05/31 21:37(最終更新日時)

私の会社の人と、子供が卒園した園の先生が友人だということがわかりました。
先日、先生がうちの子供に関して言っていたと聞きました。ニュアンス的に悪い言い方でした。
正直、担任でもなかった、同じ学年でもなかった先生にどうしてそんなこと言われなくてはならないの?と思い腹が立ちました。園長先生や担任の先生からは、そんな話は一度もありませんでした。
それに、会社の人は園とは無関係の人です。そんな人に卒園生の事を悪く言うなんて...信用していた幼稚園だったのに。
保護者と園長、担任が近い幼稚園でしたので、家の事情もたくさんの事を知っています。
会社の人に言われたくない個人情報もあります。
そういうことを言う人ですから、今後、その先生から会社の人へ個人情報等漏らされないかも心配です。
我慢しようかと思っていますが、変な噂を立てられても嫌です。みなさんならどうしますか?

No.2478134 17/05/30 00:03(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧