注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

一時保育って…😭

No.44 08/09/13 10:57
プレママ44 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

すべて読みましたが…やはり義理実家にお世話になってはどうですか⁉
あなたの家族は勝手すぎですよ💧2歳の子、赤ちゃんの事考えたら、自分の家族の身勝手な意見くらいはねのけれないと💧
母親なんだから強くならなきゃ❗
保育園に関してもそんなに不満なら変えるなり諦めるなりした方がいいのでは⁉
私から見たあなたは、文字だけでしか分かりませんがあなたの家族同様、身勝手としか思えません。
私はまだ産まれてないのであなたの気持ちを理解してあげられてないのは重々承知ですが、自分の子は早かれ遅かれいずれ親元を離れます。
2歳とかって、甘えたい甘えたいばかりでしょうが私は自分のためにも(子に依存しすぎない様に)子のためにも(協調性を学ばせるために)小さいうちから、公園にいる知らない子や自分・旦那の実家との関わり、友達の子とも遊ばせたり…冷たいようですが、ずっとママと二人は避けたいと今から決めています。一緒にいなくても気持ちは伝わります❗

44レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧