注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

夜の夫婦生活について、質問

No.29 17/05/14 23:44
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

えっとですね、飽きたのではなく、安心しているんだと思います。
性欲の薄い方なら、安心していたら、尚更落ち着いてしまうかと思います。
少しだけで良いので、友人同士で出掛けたり、何か習い事を始める等の変化をつけてみませんか?
きちんと言葉にして伝えることも大切なんですが、主さんのご夫婦はそうした会話はタブーな様なので、地雷を踏まない範囲で主さんの希望は伝えた方がいいですし、出来るなら、そうした会話が出来ることが理想です。
性欲の強い方なら、疲れると種の保存本能なのか、むしろしたい気持ちが強くなるみたいですが、元々の性欲の薄い方なら、睡眠等が優先になるでしょう。
お付き合いしていた時は、若さもあったかもしれませんが、会えない時間が会えた時に、会いたかった時間の分欲望も募ったのだと思います。
放したくない、自分に留めて置きたい。と思えば、安心して落ち着いてしまった性欲を少しは刺激できるかもしれません。
まぁ、全く何も起きない可能性もありますけど…、性欲の薄い方に性的な交渉を求めるのはかなり難しいようなので…1度本音で腹を割って話をするしかないんですよね…。
それすら、賽の目がどう出るかはわかりません…。
知っている夫婦は、大半が最終的にセフレで落ち着きました…。
数件だけ、旦那さんの理解があり、レスから交渉を持つようになりました。離婚された夫婦もいます。
枯れてしまった人間が、そうでない人間を法的に婚姻しているからと、飼い殺すことは難しいようです。(勿論、耐える方もいれば、黙って解消する方もいます。)但し、きちんと1度は話し合い、了承があることが大切になります。
この了解のあるなしで、全く違ってしまうからです。

29レス目(33レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧