注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

アスペルガーの旦那が憎い。

No.112 18/06/04 06:45
通行人112 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

本当にアスペルガー症候群なのでしょうか?どの医療機関で診断されましたか?
通常なら通院をして、症状によっては投薬治療も併用すると思うのですが。
それでも駄目なのでしょうか?
曖昧な言葉では通じない事は分かっていますか?一度覚えたら、その通りを又繰り返す。臨機応変は無理な事は分かっていますか?
自分が気になる事は何処までも追求していきます、興味がないといくら他人からこうしたら?と言われても全く記憶に残らないから同じ失敗をしてもケロッとしています。
家族として居たいと思っているなら、どうすれば良いのか、本を読んだり、医療機関で相談したりしてみたら?
本人は診断が下りるまでとても生きにくかったと思います。なんで自分と話すとイライラするのか、なんで片付けも出来ないのか。
頭に来るのはわかりますが、アスペルガーを前面に出して批判するのは、違うと思います。
ただの愚痴として聞いてあげたいと思います。

112レス目(126レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧