注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

旦那から「小言が多くてストレス」と言われました

No.35 17/04/13 19:29
新婚さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫32

旦那は気にしない人
私は気にする人

なので気にする私がしたらいいと思うんですが、私が不在時は代わりにする事もできないし健康管理は自分でしかできないからお願いする形になっています…
というか普通に言ったら逆ギレされるのでキレないように下手にでてお願いしてる感じです(旦那はすぐにイラっとしてキレる人です)
最近それでも逆ギレされます…
逆ギレというか
「いつも俺が悪いって責めてくる。どうせ俺が全部悪いんやろ。俺ばっかり悪者にしてる」
って感じです…。
「いや…え…?そういうことじゃなくて…」
て感じなんですが…
そんな責めてるつもりないのになんで伝わらないんだー(T-T)
と困ってます…

元々私が1人で住んでたデザイナーズ風マンションで、住むところは贅沢したい派だったのでそこそこ(自分なりにw)いい家賃で家具家電も頑張って良いのをコツコツ揃えて完成した部屋なのでそれを汚されるのがちょっと不快に思ってしまうのかもしれないですね( ̄▽ ̄;)
近々安い古マンションに引っ越し予定なのでそうなったらもいいやって適当になるかもしれないですw

洗面所のヒゲのくだりは笑いましたが私が言ったら
「はぁ?うざ…で、何なん?何が言いたいん?」
で終わると思います(⌒-⌒; )

旦那のジーパンは知ってる限り半年は洗ってなくて(洗濯機で洗うのは気持ち悪いので先日クリーニングに出した)外で揚げ物とか食べたらズボンで拭いたりする汚さなんです。
それをいつも猫ゲージの上にポイっと置くんですが、脱いだ寝巻きもその上にポイっと置いちゃうんですよね
で、その寝巻きを着て布団に入る…
汚いなーと思う私は潔癖気味なのかな…(>_<)
脱いだ寝巻きは布団の上に置いておくようにお願いしてます( ̄▽ ̄;)
部屋が狭くてぱっと置ける場所が作れないんですよねぇ。

旦那は「俺が悪いのはわかってるし嫁子が間違った事言ってないのはわかってるねん!」
と言ったり
「俺は結婚に向いてない。満足させてあげる自信がない」
と言ったりもしてました
私はどうしたらいいのか聞いても
「ごちゃごちゃ言うのをやめて」
といいます
旦那さんをそんな風に上手に教育?できる奥さん方は本当にすごいなぁと思います(-。-;

35レス目(48レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧